ゆる筋のゆる~い筋トレライフ

髪なし歯なし甲斐性なし!

生まれつき髪が薄く(乏毛症?)その影響で永久歯も生えず…実家に寄生してるパートの弱者男性

ビジネスホテルでハッスルタイム

正月に初詣のついでに初めてビジネスホテルに宿泊してきた

初詣は前回と今回でいまだに2回しかいったことがない

正月なんて毎年引きこもってTVみてるだけだったが(年中こもりがちなんですが…)去年から少しでも新しい事に挑戦しようとなるべく去年から行く様にしている

正月はやはり人が多い事

人混みは嫌いだ

というか人が苦手だ…誰かといるとエネルギーが吸い取られる

でも寂しがり屋っていうね…

矛盾した贅沢な生き物ですね自分は

 

そして何よりも一番のダメージがでかかったのが家族連れの破壊力

三十路になるまでは特に何も感じなかった

人といるとエネルギーが吸われるし1人が好きだと思ってたから

でもね…もう独身を貫くであろうと思っていた友人達が結婚し始め疎遠になり更にこの先家族にまでこの世から旅立たれたら本当に1人ぼっちになってしまうとおもったら胸が締め付けられて苦しくなってしまった…

1人が好きなんじゃなくて1人が楽なんだよね

好きなわけではないんだと最近やっと気づいた

 

その重苦しい足取りでビジネスホテルにむかう…

だがこんな事でメンタルブレイクしてるわけにはいかないのである

何を隠そう…今回の1番の目的はビジホでハッスルである

ハッスルとは…所存大人の玩具をつかっての1人プレイである

実家住まいのこどおじは夜な夜なコソコソコトをすましている次第でありまして…

全てを解放する為にここにきたといっても過言では無い

 

この日のためにわざわざ大人の玩具を購入しVRゴーグルも持参し準備は万端!ここでは何をやっても文句を言うものはいない

俺の城である

だが紳士たるものシーツ周りを汚さぬ様持参したバスタオル敷いて…無限の彼方へさぁ行くぞ

 

いざ生まれたままの姿になりVRゴーグルを装着!圧倒的没入完!さすがメタクエスト!諭吉五万だした甲斐がある

準備に抜かりなし!完璧だった…はず…6時間はハッスル予定だった

甘かった…

歳には勝てない…二十代はお盛んだった性欲も三十路になったらどこへやら

1発で十分…おかわりご無用…ってなもんでして…

 

急に悲しくなった

 

友人達はまじめに仕事をし結婚して将来を見据えて行動してるのに自分ときたら仮想現実空間で現実逃避…

今まで何してきたんだろう…

本当に甘えてきただけの人生

また胸が苦しくなってしまった…

 

そこから色々と足りない頭で考えていた

これからどうするのか…

こんな生活していて言い訳がないのはわかっている…

自分を変えたかったら人間の意志力などあてにならないので環境を変えるしかない

 

なら実家を出て自立するしかない

 

これを目標にしていく